気ままに大相撲論

相撲好き歴28年。思いつくまま相撲の話します。

令和2年11月場所3日目

まさかの朝乃山休場で、若隆景初白星となりました。再出場の可能性はあるのでしょうか…?

 

貴景勝と正代は危ない相撲でしたがどうにか勝ちました!でもこういう相撲で勝ち星を拾っていけることが大事だと思います。

翔猿は初白星!照ノ富士もいい相撲で3連勝!

しかし大栄翔は残念ながら負けてしまいました。豊山も2連敗。優勝予想は当たらないかな…って思うけどまだ3日目!優勝の行方は全く想像つきません。

 

明日の取り組みは、貴景勝と阿武咲、そして正代には大栄翔です。霧馬山は御嶽海、翔猿と輝。豊山は竜電です。

大栄翔は連敗せず白星を上げられるか?霧馬山連敗脱出なるか?翔猿連勝なるか?

色々見どころたくさんですね!