気ままに大相撲論

相撲好き歴28年。思いつくまま相撲の話します。

令和2年11月場所4日目

昨日足首を負傷してしまった新大関正代は、良いところなく大栄翔に突き出されてしまいました。本当に心配です。

もう一人の大関貴景勝は自分の相撲で阿武咲に勝ち土付かずの4連勝です。

 

翔猿は輝との攻防の末黒星。溜まり席にいた照ノ富士の方まで飛んでいきました。残念ながら連勝はならず。

 

霧馬山は御嶽海に勝って、昨日の不戦勝に続き2勝目。御嶽海には分がいいようですね!星も五分に戻ったので明日から期待です!

 

豊山は負けました。相撲内容は悪くないと思うんですけどね。そして気になるのが炎鵬。初日から4連敗です。相手がよく見て突いてくるのでなかなか勝つのが難しくなってきたように感じます。

 

では、明日の取り組みについて。

まず正代は阿武咲、そして貴景勝は大栄翔です。翔猿は琴勝峰、霧馬山は隆の勝、豊山は明生です。

そして明日注目の取り組みは、照ノ富士北勝富士の全勝対決です!どっちも頑張れ!!