気ままに大相撲論

相撲好き歴28年。思いつくまま相撲の話します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

令和3年秋場所10日目

阿炎勝ち越し!おめでとう!! 十両ではトップかな…?優勝したら来場所は帰り入幕ありえるかも。11勝なら厳しそうだけど。 霧馬山も3敗守って勝ち越し王手! 翔猿と若隆景はあまり勝ち星伸びなくて残念…でもまだまだ頑張れ〜! 正代と貴景勝はだんだん調子上…

令和3年秋場所6日目

なかなか毎日更新は厳しいです。 6日目終わって、照ノ富士全勝!幕内で一人だけですね。そして私の今場所の優勝予想、霧馬山もなんと1敗できています!2大関やぶる大活躍。さすがに横綱には敵わなかったけど、それでもかなり善戦しましたね。 仕事帰りにラジ…

令和3年秋場所前日

かなーーーーーりお久しぶりです。 子供の病気はあまりよくなりませんが、実家の両親に助けられてどうにか日々を送っております。 少しくらい趣味の時間を作れるようになったので、マイペースですがブログ再開します。 ということで明日から秋場所ですね。 …

令和3年初場所千秋楽

かなりお久しぶりになりました。12月から家族が入院していて、仕事ない日は面会に行ったりと、なかなか多忙な日々を送っておりました。 なんてことはおいといて、まずは… 大栄翔、優勝おめでとう! リアタイでは見られなかったので、NHKの動画で見ましたが、…