気ままに大相撲論

相撲好き歴28年。思いつくまま相撲の話します。

令和3年秋場所前日

かなーーーーーりお久しぶりです。

子供の病気はあまりよくなりませんが、実家の両親に助けられてどうにか日々を送っております。

 

少しくらい趣味の時間を作れるようになったので、マイペースですがブログ再開します。

 

ということで明日から秋場所ですね。

宮城野部屋全員休場寂しい…北青鵬楽しみだったのになぁ…白鵬照ノ富士との横綱対決見たかったなぁ…等々ありますが仕方ないですね。

 

今場所は霧馬山が上位に戻ってきてくれたので楽しみです。そんなわけで優勝予想は霧馬山にします。

 

阿炎は今場所こそ十両優勝して、来場所幕内に戻ってきてほしいと思います。