気ままに大相撲論

相撲好き歴28年。思いつくまま相撲の話します。

令和2年初場所2日目

照ノ富士、今日も勝ちましたね!連勝スタート嬉しいです!!

 

 

しかし上位陣は大波乱。2日目にして横綱大関に全勝が消えてしまいました。

白鵬は遠藤に切り返しで破れました。遠藤は2日連続の金星。

鶴竜は阿炎に勝って初日が出ました。阿炎は2連敗…やっぱり膝が悪いせいかな。

大関貴景勝豪栄道共に黒星。関脇朝乃山は強いですね!前に出る相撲がとてもいいと思います。

炎鵬は負けてしまいましたね。それでもあっさり負けたりしないので見ていて面白いです。

 

さて。

白鵬はさすがに明日から休場なんてことはないでしょうが、あと1敗するとどうなるかわかりませんね。先場所も2日目に黒星を喫しているし、明日からまた連勝してくれることを願います!

豪栄道の初日も早くでますように…。