気ままに大相撲論

相撲好き歴28年。思いつくまま相撲の話します。

令和2年11月場所6日目

大関貴景勝は輝に圧勝!全く問題にせず6連勝です。

 

翔猿は宝富士に叩きこまれて5敗目。なかなか厳しい土俵が続きますね。

 

大栄翔は阿武咲に破れてしまい、五分の星に。

霧馬山は照ノ富士に歯が立ちませんでした。というか照ノ富士強すぎです。膝さえ持てば今年二回目の優勝も?

豊山千代翔馬に勝って連敗を止めました。

 

明日の取り組みについて。

貴景勝隠岐の海。今日は負けてしまいましたが、今場所の隠岐の海なかなか好調です。

翔猿は阿武咲、大栄翔は妙義龍、霧馬山は高安、豊山千代大龍です。

注目の一番は、炎鵬対琴恵光かな…注目というか未だ白星のない炎鵬が心配です。